読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

辞めてやるよこんな会社なんてな!!!!

僕が今の会社に入ったきっかけというのはとてもくだらなく、世の中の大半の人が鼻で笑うどころか1mm足りとも感情の変化も起こせないほど呆れる理由であり、仕事を辞めたくて辞めたくて仕方がなくついに上司に時間をくれと言った後の僕が「血迷った決断をする…

貯金とAmazonの配送と同性愛

■ 挨拶 こんにちは。奇跡は起きるものではなく起こすものだとRADWIMPSの野田くんが言ってました。カンです。 学生時代に何個もブログを作っては三日坊主で潰してきた私ですが、今の所なんとか続けられそうです。と言うか続けられるようなルーチンを作ってみ…

クレカとミニマリストと映画のポスター

■ 挨拶 こんにちは。感想を書くことしか出来ない男、カンです。 ブログを始めようと思ったけど無から有は到底生み出せないので、インターネットに存在する文章等に対して感想を書いていきたいと思います。 気になったことざっっっっくりと5つに分け、それぞ…

音楽という孤独な世界

なぜ「セッション」のラスト9分19秒は素晴らしいのか? 〜血とビートの殴り合い、恫喝の向こうの涙 - YU@Kの不定期村音楽の「すごい」や「うまい」というのは、中々それをやった事が無い人には伝わらないものだ。分かり易く伝えるための数的データもない…

集中力の欠如!

「孤独のグルメ」や散歩番組のヒットの背景ある、みんな疲れてる現象 | トリブログほぼ毎日家に帰ってから寝るまでhuluで何かしらのドラマや映画を見ている。料理をしながら、掃除をしながら、もちろん夕食を食べながら。ずっとウォーキング・デッドを見てい…